住友林業ホームサービス株式会社

住友林業ホームサービス株式会社の転職・求人情報

住友林業ホームサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友林業ホームサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友林業ホームサービス株式会社の事業内容を紹介します。

住友林業ホームサービス株式会社
約42,867ヘクタール(福井県相当)の社有林を持つ住友林業が当社の母体です。

不動産業、不動産関連業

【業者登録】
宅建業/宅建業免許 国土交通大臣(14)第220号

企業概要

住友林業ホームサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1964年9月1日

従業員数

409名(2013年4月現在)

資本金

4億円

売上高

5,294百万円(2012年3月実績)

代表者

代表取締役社長 間庭 和夫

取材担当者より

住友林業ホームサービスの企業理念は「お客様第一主義」。目先の利益を追求するのではなく、お客様の生涯のパートナーになることを目指しているのだという。インタビューを通じて、社員の方々がこの想いを強く持っていることを感じ取れた。センター長 伊藤は「お客様が人間性を高めてくれる仕事」という。お客様の人生の大事な場面に立ち会うので、お客様のためになる行動を心がけなければならないからだ。お客様に正面から向き合う事で、人間的に成長ができるのだろう。不動産のスペシャリストはもちろんのこと、人間的にも大きく成長していきたい方には、ぜひ同社をお薦めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る