株式会社国和システム  TSP課

株式会社国和システム TSP課の転職・求人情報

株式会社国和システム TSP課の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社国和システム TSP課の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社国和システム TSP課の事業内容を紹介します。

株式会社国和システム  TSP課
人物重視の採用です。先輩スタッフがしっかりサポートしますから、未経験の方も安心です。

私たち国和システムは、
富士ゼロックスシステムサービスのパートナー企業です。

■アウトソーシングサービス
■データ入力サービス
■システム開発サービス
■サイン・広告全般 
■人材派遣サービス<本社:特13-010099/沖縄支社:特47-010034>

≪主要取引先≫
・富士ゼロックスシステムサービス株式会社
・社団法人日本経済団体連合会
・国税局関係
・株式会社図書館流通センター

【備考】
【本社】東京都千代田区神田神保町3丁目12番地3
【沖縄支社】沖縄県那覇市山下町3番16号

企業概要

株式会社国和システム TSP課の企業概要を紹介します。

設立

昭和57年10月6日

従業員数

277名(平成24年4月現在)
平均年齢/30代前半
男女比/男1:女2

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長/玄番 哲雄

取材担当者より

同社で活躍している社員の多くは、未経験からの転職者!研修を充実させて人材を育て、長く活躍してほしいというのが同社の考え方です。また、スキルを身に付けたスタッフに責任ある仕事を任せる一方で、それぞれのプライベートの時間を充実させるためのワークライフバランスにも配慮しています。社員の定着率が高い安定した企業で、あなたも新しい仕事を始めてみてはいかがでしょうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る