株式会社エフエージェイ

株式会社エフエージェイの転職・求人情報

株式会社エフエージェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エフエージェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エフエージェイの事業内容を紹介します。

株式会社エフエージェイ
★厚生労働省委託事業「製造請負優良適正事業者認定制度」認定企業

製造アウトソーシング業

◆人材派遣許可番号/般13-304311
◆職業紹介許可番号/13-ユ-303980
◆ISO9001認証取得(東京・大阪・茨城第二事業所)
◆厚生労働省委託事業「製造請負優良適正事業者認定制度」認定企業

企業概要

株式会社エフエージェイの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月1日 ※株式会社セントメディア ファクトリーアウトソーシング事業部より分社

従業員数

172人

資本金

9,900万円 ※2010年10月1日現在

代表者

代表取締役社長  土肥 貞之

取材担当者より

製造業に特化した派遣事業を中心に、長年数々のメーカーを支えてきた同社。
確固たる実績により、お客様とも固い信頼関係があり、今も尚成長の勢いは留まることを知らない。
設立からまだ若い企業ではあるが、今回の取材を通して感じたことは
大きな発展を遂げている背景には、社員の力が大きいのではないだろうかということ。
同社の採用基準に掲げている「熱い・賢い・気持ちいい」。
経験やスキルよりも各々の胸のうちに秘めている想いを重視して人材を集めているのだ。
だから同社の社員はみんな前向きで、清清しい。
そんな社員が牽引しているからこそ同社の飛躍が続いているのだと納得できた。
今後も同社の成長に目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る