株式会社CLCコーポレーション

株式会社CLCコーポレーションの中途採用情報

株式会社CLCコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CLCコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CLCコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社CLCコーポレーション
入社1年半で店長代理。頑張った分だけ評価してくれるから、経験はもはや関係ない。

東京東エリアを中心に、地域密着型の賃貸・売買物件の仲介を行っているCLC。02年の創業以来、毎年前年比110%以上の業績を伸ばしています。

■不動産賃貸売買仲介業
■不動産資産管理貸主代行業
■建築企画推進斡旋業
■損害保険代理業
■リフォームその他関連する全ての斡旋
■フランチャイズ事業
■業務コンサルティング
■金融その他ファンド事業

企業概要

株式会社CLCコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

創業:2002年12月 設立:2004年4月

従業員数

141名(連結)
平均年齢/29歳

資本金

5000万円

売上高

16億715万円(2013年4月・連結)

代表者

代表取締役社長 宍倉 光洋

取材担当者より

2002年の創業以来、地域に密着した賃貸・売買物件の仲介をメインに成長を続ける同社。東京東エリアの物件に強みをもち、店舗数も10店舗以上に拡大している。
さぞかしチャレンジングな経営方針があるのだろうと思っていたら、それだけではなかった。まずルームアドバイザーに徹底されているのが、「自分で見た・調べた物件だけを案内する」ということ。数字に追われ、とにかく売ることを考えるのとはまったく異なる、お客様目線に立ったサービスが行われているのだ。また、中・長期的な目標としてさらなる店舗展開はあるものの、内需拡大も同時に視野に入れているという堅実な一面も。
「信頼を得るのは大変、失うのは簡単」というのは、どこでも耳にする話だが、地域のお客様から確固たる信頼を獲得し、その維持・拡大にも万全の態勢をとっている同社なら、そんな心配は無用だろう。ゼロから成長したい人の意欲も、同社が後押ししてくれるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社CLCコーポレーションが過去に募集していた求人の履歴です。