株式会社イマックビーシー

株式会社イマックビーシーの転職・求人情報

株式会社イマックビーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イマックビーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イマックビーシーの事業内容を紹介します。

株式会社イマックビーシー
商品企画から製造、番組制作、販売まで一貫して自社で行っています!

ジュエリーの製造から販売、それに係るテレビ通販事業。

≪事業所≫
本社(東京都新宿区西新宿)
有明スタジオ(東京都江東区有明)
心斎橋・新宿ショールーム

企業概要

株式会社イマックビーシーの企業概要を紹介します。

設立

1988年5月

従業員数

190名(パート含む)
男女比/女性:5割以上
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

4億万円

売上高

98億円(2013年3月)

代表者

代表取締役 今橋 徹

取材担当者より

今回取材に伺ったのは同社の有明本社。社内にはコールセンターや自社スタジオがあり、番組には著名なMCも出演
しているというから、他の企業とはまた違った事業形態であることがこの点でもよくわかるだろう。世界中で見ても独自
のビジネスモデルを展開している成長企業で働けるチャンスはそう多くはないはずだ。まだスタートしたばかりの同社
は、アイデアがどんどん反映され、自身の「やっていみたい!」を実現できる環境があることも魅力の1つ。会社の成長
に合わせて自身も成長していきたい方にとっては最適な環境があるといっていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る