株式会社 東機貿

株式会社 東機貿の転職・求人情報

株式会社 東機貿の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 東機貿の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 東機貿の事業内容を紹介します。

株式会社 東機貿
医療の知識・経験は問いません。大事なのは、「人を救いたい」というあなたの想いです。

■医療機器の輸入販売

≪クリティカルケア≫
人工呼吸器、超音波画像診断装置、麻酔・蘇生関連製品、モニターなど
≪ホームケア≫
ポータブル人工呼吸器など
≪病院設備≫
手術用無影灯、シーリングペンダント、手術台、ICUベッド、ストレッチャーなど
≪脳神経外科・外科≫
水頭症治療用のシャントバルブシステム、ICPモニタリングシステム、電気メスなど
≪産婦人科≫
体外受精関連製品(ミニインキュベータ、培養液、カテーテル)、分娩後バルーン、子宮頸管拡張器、ラパロ用モルセレーターなど
≪整形外科≫
脊椎インプラント、人工関節、骨セメントなど

企業概要

株式会社 東機貿の企業概要を紹介します。

設立

1955年6月9日

従業員数

500名
平均年齢/40.4歳

資本金

92百万円

代表者

会長 佐多 保彦

取材担当者より

今回取材で伺ったのは、医療機器の開発・販売を行っている東機貿。「医療機器を通じてより多くの人を救いたい」という創業者の想いから事業を開始し、現在では日本全国の医療機関・国内外の医療機器メーカーとの取引を行っている。扱っている医療機器は人工呼吸器や手術台、水頭病用シャントバルブ、人工関節など様々。共通して言えることは、どの機器も医療現場を支える重要な役割を担っているということだ。決して無くなることのない医療機器へのニーズ。医師と二人三脚の関係で進み続ける同社で、新しいキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る