株式会社相鉄リビングサポート【相鉄グループ】

株式会社相鉄リビングサポート【相鉄グループ】の転職・求人情報

株式会社相鉄リビングサポート【相鉄グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社相鉄リビングサポート【相鉄グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社相鉄リビングサポート【相鉄グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社相鉄リビングサポート【相鉄グループ】
神奈川を基盤に安定経営を続ける「相鉄」グループ企業です。

■事務管理業務
■管理員業務
■清掃業務
■建物・設備管理業務
■快適生活応援クラブ

登録:マンション管理業 国土交通大臣(1)第033583号

【備考】
組合数132組合
管理戸数15,654戸
管理棟数231棟
※平成28年5月1日現在

企業概要

株式会社相鉄リビングサポート【相鉄グループ】の企業概要を紹介します。

設立

平成21年8月11日

従業員数

261名(平成28年5月1日現在)

代表者

取締役社長 阿部 眞一

取材担当者より

神奈川出身・在住の方であれば、誰もが知っているであろう「相鉄」。
2017年には、創立から100年を迎える。

多種多様な分野で事業を展開するこの相鉄グループの中で、
横浜と海老名という神奈川の動脈とも言えるエリアのマンションの管理を
手がけているのが同社である。

既存の管理マンションだけでなく、
継続して再開発を推進している相鉄の母体を背景として、
同社には、極めて安定的に案件が供給されているとのことだ。

圧倒的な安定基盤のもと、神奈川エリアで長く働きたいという方には最高の環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る