クーコム株式会社

クーコム株式会社の転職・求人情報

クーコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クーコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クーコム株式会社の事業内容を紹介します。

クーコム株式会社
業界に激震を走らせた、109万人の会員を誇る宿泊予約サイト『トクー!』。あなたも新しいことを始めるワクワクを感じませんか。

◆宿泊施設予約サイト『トクー!』の運営
◆宿泊施設へのコンサルティング

企業概要

クーコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年5月15日

従業員数

50名

資本金

220,297,100円

代表者

代表取締役 西村惠治

取材担当者より

多くのメディアにも取り上げられ、かなりの注目度を集める『トクー!』。
「会員制」「マージン100%カット」「最低保証価格」など、その他にも旅行業界の常識を覆す
様々な斬新なビジネスモデルを展開しているため、成功の行方が気になる人が多いのも無理はない。
利益が一切介入しないその立ち位置は「旅行代理店」を越えた、言わば宿泊施設と利用客と同じ目線のパートナーだと言えよう。
そんな同社の社員の方に今回取材をさせて頂いたが、口を揃えておっしゃっていたのはやはり同社の事業への魅力。
誰も手をつけてこなかった新しいサービスを、自分たちの力で広めていくことはこれまでにないやりがいだという。
追い風が吹く当社での仕事は他では味わえない、貴重な経験になるのではないかと深く感じられた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る