株式会社グローバルメディア

株式会社グローバルメディアの転職・求人情報

株式会社グローバルメディアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバルメディアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバルメディアの事業内容を紹介します。

株式会社グローバルメディア
台湾と日本の架け橋となる企業を目指して。あなたのコミュニケーション能力と発想力に期待しています!

台湾企業を母体とし、2008年に設立。当初はDVDプレイスを事業の中心としており、2010年にLED照明事業に参入。台湾製の高品質・低価格な商品力をもち、数々の日本企業のオフィスや工場に導入実績をもつ。今後は台湾と日本の架け橋となる分野での新規事業展開も予定。

企業概要

株式会社グローバルメディアの企業概要を紹介します。

設立

2008年

従業員数

5名
平均年齢/30歳
男女比/男1:女4
中途入社者の割合/80%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 本多 尊

取材担当者より

取材時の「人情に厚い外資系」という言葉が、とても印象的だった。「世話を焼きたがる人が多い」「助け合いの環境ができている」という社風は、むしろ現代の日本の企業よりも日本的に感じたほど。それも、親日として知られる台湾の企業が母体だからこそだろう。このチームワークが効果的に働き、DVDプレイス事業からスタートした同社は、LED照明事業でも好調に業績を伸ばしている。今後は新規事業の立ち上げも予定しており、スタートアップメンバーとして活躍ができるのも大きな魅力だ。「アットホームな雰囲気の企業でグローバルに働く」というなかなか得難い環境であるだけに、チャレンジしてみる価値がありそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る