有限会社イクセイ

有限会社イクセイの転職・求人情報

有限会社イクセイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社イクセイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社イクセイの事業内容を紹介します。

有限会社イクセイ
アットホームな雰囲気の会社で、不動産業界の仕事にチャレンジしませんか?未経験からスタートできる仕事です。

■建物総合管理業・清掃業・リフォーム工事業

企業概要

有限会社イクセイの企業概要を紹介します。

設立

1995年

代表者

代表取締役 梅林 育雄

取材担当者より

横浜駅と東神奈川駅の中間地点あたりにある同社のオフィス。
アットホームな感じのオフィスの中で、
社員の方々がとても仲良さそうに働いていたのが印象的だった。

今回の募集は、不動産退去の立会いスタッフということで、
一人暮らしで引越しを経験したことのある方であれば、
接したことがあるのではないだろうか。

入居者・所有者(オーナー)・不動産会社の三者の間に入り、
皆が気持ちよく次に進めるよう取り計らうのがそのミッションである。

コミュニケーションをとるのが得意な方はそれを活かすこともできるだろうし、
逆に、ルール通りに実直に仕事を進めるのが好きという方にも、向いている仕事だろうと感じた。

未経験の方でもチャレンジ可能ということで、
興味をお持ちの方はぜひ応募してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る