ファーストコーポレーション株式会社

ファーストコーポレーション株式会社の転職・求人情報

ファーストコーポレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファーストコーポレーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファーストコーポレーション株式会社の事業内容を紹介します。

ファーストコーポレーション株式会社
業界最大規模の「飯田グループ」の安定基盤のもと、毎年増収増益を実現。利益を社員に還元する環境が、あなたの給与アップを実現します。

総合建設業/分譲マンションの建築工事請負、用地情報の収集、事業計画の立案など

■建設業許可番号/東京都知事許可(特‐23)第137046号
■一級建築士事務所番号/東京都知事登録第57917号
■宅地建物取引許可番号/東京都知事(1)第94270号

企業概要

ファーストコーポレーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年6月23日

資本金

40,000千円

代表者

代表取締役社長 中村利秋

取材担当者より

「業界でもここまで待遇が充実している会社はあまりないのではないでしょうか」

同社の人事担当者は語る。実際にその具体例をお伺いしてみると、
一時的な業績賞与などではなく、昇給ベースで数十万円以上の年収アップが図れたり、
当然とされていることも多い複数現場勤務にも月10万円もの手当が支給されたり、
確かに圧倒的な充実ぶりを誇っている。

自らの経験やスキルと照らし合わせ、
もっとしっかりと評価されたいとお思いの方には、
うってつけの環境が同社には存在している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る