株式会社システムエービーシー

株式会社システムエービーシーの転職・求人情報

株式会社システムエービーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムエービーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムエービーシーの事業内容を紹介します。

株式会社システムエービーシー
古き良き日本企業の文化を大切にしています。「人と人との繋がり」、「社員とその家族を守る」、といった当たり前の事を大切にしていくことが、会社の成長に繋がると考えています。

【事業部】
・エンベデッド事業部
(組込システムソフトウェア開発)
・コラボレーション事業部
(コラボレーションソフトウェア開発・品質保証業務)
・ニュービジネス事業部
(代表取締役直轄 先進事業部)

【加盟団体】
・日本情報技術取引所(JIET)
・神奈川県生活支援ネットワーク協同組合(副理事長)
・社団法人 神奈川県情報サービス産業協会

【取引先】(敬称略・順不同)
・横河電機株式会社
・セイコーエプソン株式会社
・スタンレー電気株式会社
・エプソン販売株式会社
・株式会社コア
・日本アビオニクス株式会社
・株式会社NEC情報システムズ
・明治製菓株式会社
・テックインフォメーションシステムズ株式会社
・光洋電子工業株式会社
・株式会社日本システムディベロップメント
・食肉卸業関連会社
・神奈川県ふれあい教育振興協会
・鉄材卸業関連会社
・配置薬販売関連会社
・産業廃棄物処理業関連会社

【備考】
【関連会社】
株式会社とれとれや31
http://tore2ya31.jimdo.com/

企業概要

株式会社システムエービーシーの企業概要を紹介します。

設立

1984年2月

従業員数

18名

資本金

1,000万円

売上高

1億2,000万円(第28期 平成23年度)

代表者

矢口 博道

取材担当者より

システムエービーシーは、
大手企業と中小企業の良い所取りをした企業というイメージを抱いた。

社員のことだけでは無く、その家族までを非常に大切にしている。
その風土は、この企業の待遇や福利厚生面でも見てとれる。

口先だけで、「社員第一主義」を言うのは簡単なことだが、
実効に移し、その主義を貫いている企業は少ないのでは無いかと感じる。

また歴史のある中小企業では、ベンチャー感が薄れてしまうケースがあるが、
常に前向きに新しいことに挑戦していることも見過ごせない。

特にシステムエービーシーが開発した自社プロダクト、
農業支援ツールはとても合理的で、需要が非常に高い。

積極的に投資を行い、収穫後の産品の販路も確保。

社員第一主義の会社は、顧客第一主義の会社でもあった。

システムエービーシーを見ていると、松下経営の哲学を感じる。

この会社の数年後が楽しみでならない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る