有限会社ビジネスガーデン

有限会社ビジネスガーデンの転職・求人情報

有限会社ビジネスガーデンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ビジネスガーデンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ビジネスガーデンの事業内容を紹介します。

有限会社ビジネスガーデン
98%と非常に高い稼働率のレンタルオフィスを運営しています。スタッフ一人ひとりのアイデアや意見を取り入れることでこの稼働率を実現しました。

■レンタルオフィスの管理・運営
新宿、新橋、四谷(2ヶ所)で少人数企業向けのレンタルオフィスを行っています。
■自習室の管理・運営
■電話秘書代行事業
■私設私書箱事業

<10以上の事業を展開するサクラグループ>
ビジネスガーデンはサクラホテルを母体とするサクラグループに属しています。
ホテル業のみならず、当社のようなレンタルオフィス事業、
カフェやレストランといった飲食業まで展開。

●訪日外国人向けホテル「サクラホテル」
海外のお客様をターゲットにしたホテル。都内5ヶ所にオープンしていて、
外国のガイドブックでは日本のオススメホテルとして紹介されている人気のホテルです。

●外国人観光客向けシェアハウス「サクラハウス」
日本滞在中にさまざまな外国人の方々の生活全般をサポートしています。

●アジア最大級のアートイベント「デザイン・フェスタ」
1994年に始まったアートイベント。プロ・アマチュア問わず「自由に表現できる場」として注目されています。

●お好み焼き、もんじゃ焼き「さくら亭」
デザイン・フェスタのギャラリーも併設し、見て楽しめる、食べて楽しめる空間です。

●「スタンディングバー 300BAR」
銀座にありながらメニューが全て300円の飲食店。

●「ホテルコンチネンタル府中」
完全無農薬野菜・卵を使った東北牧場レストランをはじめ、
洋食、中華の2つのレストランを併設した、府中駅から徒歩1分のホテル。

企業概要

有限会社ビジネスガーデンの企業概要を紹介します。

設立

1984年10月30日

従業員数

15名

資本金

300万円

代表者

取締役 丸山 正紘

取材担当者より

グループ会社であるサクラホテルは海外の大手旅行ガイドブックに載る、外国人に人気のホテル。外国人からの人気が高く、その影響はビジネスガーデン様にもあるそう。同社の運営するレンタルオフィスは稼働率98%と非常に高水準である。一定の収益があり、事業として安定性を築いているそうだ。レンタルオフィスの運営もトップダウンな進行ではなく、社員が主体的になって売上アップを考えることを大事にされている。同社の仕事では決められたことをこなすだけでなく、自身で考えアイデア形にできる。スキルを高められ、面白さを感じながら働ける環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る