不二建設株式会社(長谷工グループ)

不二建設株式会社(長谷工グループ)の転職・求人情報

不二建設株式会社(長谷工グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

不二建設株式会社(長谷工グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

不二建設株式会社(長谷工グループ)の事業内容を紹介します。

不二建設株式会社(長谷工グループ)
現場では若い仲間が活躍中。職人さんとのコミュニケーションもスムーズで伸び伸びと自由な社風です。

≪当社の関西支社が設計・施工を行った
『ブリリアレジデンス六甲アイランド(神戸市東灘区)』が
2012年のグッドデザイン賞を受賞しました!≫

戦後間もない昭和21(1946)年に老舗の設計事務所の施工部門として独立。
マンション建設では国内でも屈指の実績を誇る長谷工グループの一員として、
マンションを中心に、オフィスビルやショッピングセンター、学校など多彩な建物を手がけています。

●総合建設業
事業計画の立案・企画・設計・施工・アフターケア
共同住宅、オフィスビル、ショッピングセンター、工場、学校、病院、店舗、 複合商業施設など
●リフォーム工事
耐震改修、外壁改修、大規模修繕、コンバージョン工事(用途変更)など
●宅地建物取引業
土地の仲介など

□事業所
・本社
東京都港区芝3丁目5番5号 芝公園ビル
・関西支社
大阪市中央区北浜2丁目2番21号 北浜三泉ビル

企業概要

不二建設株式会社(長谷工グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1946年(昭和21年)

従業員数

200名

資本金

2億円

売上高

212億円(2013年3月期)

代表者

代表取締役社長 米川忠男

取材担当者より

今回、取材陣がお邪魔したのは東京都中央区にある工事現場。作業中のインタビューとなったが、社員の皆さんには快く対応して頂いた。
そこで感じたことは、建築業界というイメージには付き物の“堅さ”や“体育会系”的な息苦しさはなく、むしろのびのび、自由な職場である、ということだった。
もちろん、責任感や誠実さ、最低限の一般常識は必要不可欠だが、新人だからといって小さくならなければならないような厳しさはなく、自然と溶け込める社風であると感じた。
また、分業制ではなく個人の裁量が大きいところも目を引いた。幅広く、建築スキルを高められるうえ、成長のスピードも速い。新天地でのスタートを考えられている方にとっては、最適な環境であるように感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る