株式会社ホッタ【ロレックスブティック「レキシア」運営企業】

株式会社ホッタ【ロレックスブティック「レキシア」運営企業】の転職・求人情報

株式会社ホッタ【ロレックスブティック「レキシア」運営企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホッタ【ロレックスブティック「レキシア」運営企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホッタ【ロレックスブティック「レキシア」運営企業】の事業内容を紹介します。

株式会社ホッタ【ロレックスブティック「レキシア」運営企業】
当社は、ロレックスを多くのお客様へ提供しています。ウォッチアドバイザーとして輝いてみませんか?

◆時計・宝飾品の輸入及び国内販売

----------------
≪経営理念≫
1) 誠心誠意
2) お客様のために創意と工夫で最高の質のサービスを

≪ビジョン≫
「時代と共に変化するお客さま満足に応え続ける」

◆主な取扱品目
【取扱ウォッチ】 ROLEX、Sinn、FORTIS、TUDOR
【輸入ブライダルリング】 Euro Wedding Band
【オリジナルブライダルリング】 SONARE、AMPLEUR、Cootey!

企業概要

株式会社ホッタ【ロレックスブティック「レキシア」運営企業】の企業概要を紹介します。

設立

1879年2月(創業:明治12年)

従業員数

216名(2020年1月)

資本金

7088万4000円

売上高

271億1170万円(2019年12月)

代表者

取締役社長 堀田峰明

取材担当者より

今回行った取材では、人事担当者の方からお客様のご購入のエピソードを数多く聞くことができた。昇進、退職など仕事関連から結婚、出産などのプライベートのイベントまで何かの節目で購入される方が多いのだとか。そして取材班が一番強く感じたのは、実際に働いている社員の方がロレックスが好きだということ。募集するポジションのお話をお伺いしている中で伝わってきた。だが、一方で社員の中には入社前はロレックスに詳しくなかったという未経験の方もいるため、入社後に時計やブランドの知識が身につく。少しでも興味があるという方はぜひ、飛び込んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ホッタ【ロレックスブティック「レキシア」運営企業】が過去に募集していた求人の履歴です。