株式会社アーキ・ジャパン

株式会社アーキ・ジャパンの転職・求人情報

株式会社アーキ・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アーキ・ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アーキ・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社アーキ・ジャパン
関わったすべての人を幸せに。お客様はもちろん社員や、建設エンジニアすべての人たちに安心と安全をお届けいたします。

ビル・施設から道路・橋梁まで建設全般を事業とし、人材を育てる技術企業です。
全国で建築・土木関連の需要が高まっており、
依頼が増加しているための各拠点での増員募集です。
当社は現地採用が基本。あなたが働きたい拠点を勤務地に選べます。
●建築工事業
●土木工事業
●空調・衛生・設備
●電気・設計
●機械・プラント業
●警備事業 

【許可】
■三重県知事許可 一般建設業(般-21)第21867号
■厚生労働大臣許可 一般労働者派遣事業(一般24-300176)
■厚生労働大臣許可 有料職業紹介事業(24-2-300052)
■愛知県公安委員会認定警備業 第54001084号

【経営理念】
◆お客様のニーズに対して適確に対応致します。
◆お客様の立場となり迅速に対応致します。
◆お客様の信用、信頼を勝ち取れるよう努めてまいります。

企業概要

株式会社アーキ・ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成19年2月

従業員数

729名(平成25年3月)

資本金

1000万円

売上高

32億(2013年度予想)

代表者

代表取締役 森 光太

取材担当者より

アーキ・ジャパンは建設業界に技術者を派遣するアウトソーシング企業として2007年に設立。
建設に特化した技術力の高さで、多くの信頼と実績を築いてきた。
特に力を入れているのが、社員が安心して長く働ける環境づくりだ。これからも妥協せず、長く安心して働ける環境づくりに力を入れていくそうだ。
社員がイキイキ活躍できる理由のひとつは、充実した研修制度。入社後の初期研修で、ビジネスマナーから業界の基礎知識まで身に付けることが可能。
20代・30代が社員全体の約50%と若くて活気のある職場が特徴的だ。

現在では、建築や設備、電気、土木、プラント工事等の設計・施工管理も手掛け、活躍の場は年々広がっている。
最近話題になった東京スカイツリーなど、街のランドマークになるビッグプロジェクトも多数携わっているんですよ。沢山の方と協力し合いながら、あなたも地図残る仕事に、ぜひ挑戦して下さい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る