株式会社竹村コーポレーション

株式会社竹村コーポレーションの転職・求人情報

株式会社竹村コーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社竹村コーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社竹村コーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社竹村コーポレーション
「Re:INNOVATE JAPAN! 時代を元気にする、建物を。」というスローガンを掲げています。

◆リノベーション工事一式
(設備・建築・内装)の設計、施工、コンサルティング
◆建築物全般の設備工事
(空調・給排水・電気・防災)の設計、施工、コンサルティング
◆壁面緑化
(GREEN CANVAS)

企業概要

株式会社竹村コーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

明治39年8月10日

従業員数

80名
平均年齢/34歳

資本金

1億円

売上高

54.3億円(2013年3月実績)

代表者

今福 浩之

取材担当者より

長年培ってきた企業としての歴史と、それを支える新しい力の存在。
“老舗”と一言では括れない、気持ちの良いカルチャーがある“フレッシュな企業”。
今回の同社への取材を通じて、そんな印象を受けた。

交通の便の良い四ツ谷駅から徒歩数分。大通りから少し脇に入った場所に同社のオフィスがある。社内には明るい日差しが差し込み、所々にある観葉植物の緑がすがすがしい気分にさせてくれる。取材中も社員が談笑する風景がガラスの壁越しに見てとれるなど、歴史の重みがあるような雰囲気の会社をイメージしていたが私たち取材班も、インタビューや写真撮影をしていくうちにその印象はいい意味で変わっていった。代表の今福氏も気さくに話しかけてくれるなど、この雰囲気の良さが常に成長している企業としての根底にあるのではないかと感じることができた。ぜひ、あなたもこの広告だけではわからない同社を面談等を通じて体感してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る