株式会社泉宣宏社

株式会社泉宣宏社の転職・求人情報

株式会社泉宣宏社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社泉宣宏社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社泉宣宏社の事業内容を紹介します。

株式会社泉宣宏社
2007年竣工の本社。工場も備え、クオリティの高い製作が可能となっています。

■展示会・イベント・式典などの出展ブース、ステージ、会場などの設計、製作、施工
■ショールーム、店舗などの内装
■各種サイン、什器などの設計・製作・施工

※特定建設業(建築工事業、内装仕上工事業、鋼構造物工事業)1級建築士事務所(東京)

企業概要

株式会社泉宣宏社の企業概要を紹介します。

設立

1952年9月1日

従業員数

45名
平均年齢/38歳
中途入社者の割合/約5割

資本金

7,000万円

代表者

代表取締役 戸田光太郎

取材担当者より

2007年に竣工したという同社の社屋を目の前にして、まず、最初に印象づけられたのが、その外観の美しさ、造形の見事さだった。まるで同社の事業のサンプルの一つ、デザイン・プレゼンテーションであるかのような姿が、とにかく美しい。また、同様に屋内もスタイリッシュでスマートな空間となっていて、思わず心を奪われてしまった。
そんな中で担当者のお話を伺っていると、自らの事業に対する自信や自負といったものが、その言葉や空気感に色濃く感じられ、社屋の美しさもなるほどと納得させられた。
自社工場を備え、デザイン、製作、施工まで自社内で手掛けられる同社の強みと、そのスタイルへの高い評価と実績。同社の事業のクオリティやレベルの高さ、面白さに強く心惹かれてしまった。同社なら醍醐味や達成感のある仕事が必ずできると思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る