アネックス・ジャパン株式会社

アネックス・ジャパン株式会社の転職・求人情報

アネックス・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アネックス・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アネックス・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

アネックス・ジャパン株式会社
100年の歴史を持つ老舗メーカーで設計に携われます

■一般労働者派遣・特定派遣
(般13-08-0005)
機械設計、技術営業、システム開発 など

企業概要

アネックス・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1981年

従業員数

115名(2013年現在)
平均年齢/43歳
男女比/男性53名:女性62名

資本金

1,350万円

売上高

4億円(2012年)

代表者

代表取締役 芝 寿志

取材担当者より

同社はいわゆる人材派遣会社だ。しかし、その中身は一般的な人材派遣の会社とは大きく異なっている。まずは長期雇用&ベテラン社員の存在。普通の人材派遣の会社では考えられない年齢の方が、現役でバリバリ働いており、勤続年数も定着率も正規雇用の会社とまったく変わらない。
長く安定して働ける環境が求められている中、人材派遣でありながら、それを実現しているという点は驚き以外の何物でもない。
また、派遣先である企業との関係も、一般的なアウトソーサーとは明らかな違いがある。ほとんどの社員が100年以上の歴史を持つ、船舶・産業用機関の老舗メーカーに常駐し、常駐先企業の事業を支える中心メンバーとなっている環境。
常駐先企業を定年退職した方が同社に再就職し、継続勤務している状況など、その関係は常駐先企業とアウトソーサーという構図を大きく超えている。
働きやすさと安定性で群を抜いているアウトソーサーだと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る