セイクリッドフォース株式会社

セイクリッドフォース株式会社の転職・求人情報

セイクリッドフォース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セイクリッドフォース株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セイクリッドフォース株式会社の事業内容を紹介します。

セイクリッドフォース株式会社
第二創業メンバー募集!

システムインテグレーション事業
特定労働者派遣事業(特13-309095)

【主要取引先】
株式会社大塚商会
株式会社インターネットイニシアティブ
株式会社電通国際情報サービス
マクニカソリューションズ株式会社
(五十音順)

企業概要

セイクリッドフォース株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年4月3日

従業員数

16名 ※パートナー含む
男女比/男性15名、女性1名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役   櫻田 貴士
インフラエンジニアとして10年以上経験を積んだ後、ネットワークやサーバなどインフラ回りに特化した当社を設立。現役エンジニアとして活躍しながら、社会貢献や顧客満足が追求できるような会社作りを目指す。

取材担当者より

都内のオフィスビルの一角にあるセイクリッドフォース。今回の取材では、3名の方に取材することができたが、帰社日なのかと聞くと違うという。なんと、今回の取材のためだけにわざわざ客先業務終了後に駆け付けたという。詳しく聞いていくと、社員全員で採用に携わっているとのことで、面接もメンバーで入れ替わり実施し、履歴書には全員で目を通すそうだ。仲間探しへの本気度が伝わる。
スキルアップ、組織作りと会社にとってメリットがあることであれば積極的に採り入れる自由さも魅力。会社とともに成長したい、やりたいことを実現したい。そんな意欲あるエンジニアこそ同社の門を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る