株式会社すまいりんぐ.com

株式会社すまいりんぐ.comの転職・求人情報

株式会社すまいりんぐ.comの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社すまいりんぐ.comの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社すまいりんぐ.comの事業内容を紹介します。

株式会社すまいりんぐ.com
社員一人ひとりが個性を発揮しながら、アイデアをカタチにできる会社です!

◆生活総合応援サイト『すまいりんぐ.com』販売

□□□『すまいりんぐ.com』について□□□
リアルタイムで様々な情報を発信できるクラウドサービスで、
JTB様と提携しサービス展開を進めています。
クラウドを利用したオリジナルサービスのため高いコストパフォーマンスを誇り、
インテル様をはじめ大手企業様との取引きも増加中。

企業概要

株式会社すまいりんぐ.comの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月17日

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 岡田 和也

取材担当者より

例えば、一泊で温泉に出かけようと考えた時に、現地情報をネットで調べようと思ったら、宿、ランチができる店、特産品を買い物できる場所、観光名所などの情報を、それぞれ個別に検索しなければならず、手間も時間もかかる。しかし、同社が開発・運営する『すまいりんぐ.com』なら、必要な情報をリアルタイムで一括検索できる。これまでにないサービスを実現できた理由は、アイデアをカタチにできる技術力と、JTBとの提携により業界を問わず幅広いネットワークを手に入れたこと。確かなバックボーンのもとで、個性豊かな社員全員がアイデアを出し合い、楽しみながら自社サービスを創っていることが取材を通して伺えた。その一員として、自分のアイデアをカタチにできるチャンスを逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る