平野建設株式会社

平野建設株式会社の転職・求人情報

平野建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

平野建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

平野建設株式会社の事業内容を紹介します。

平野建設株式会社
東京都杉並区にて、50年以上にわたって2000軒以上の物件を手がけてきた、住宅建築会社です。

東京都杉並区で、50年以上にわたって2000軒以上の物件を手がけてきた、住宅建築会社です。

施工に徹することで、住宅建築のスペシャリストとして認知され、施主様のみならず、建築家やハウスメーカーからも厚い信頼を得てまいりました。おかげさまで、建築家や設計士の方からのお仕事も多数頂戴し、建築雑誌に掲載された家も少なくありません。

また、日本最大級の建築家ネットワーク、「アーキテクツスタジオジャパン」に加盟し、「ASJ荻窪スタジオ」として東京都杉並区西エリアを担当・運営しております。

企業概要

平野建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和35年(1960年)7月18日

従業員数

12名

資本金

4019万円

代表者

平野幹夫

取材担当者より

取材に行く前にはいつも「社長はどんな人だろう?」「いいお話が聞けるかな?」とドキドキするものだが、平野社長を一目見た瞬間、その心配が無用であることがわかった。物腰のやわらかい、あたたかい方だったのである。

話していてもその印象はずっと変わらず。社員たちを自分の家族であるかのように優しく(ときには厳しく)、接していたのが印象的だった。

建築の仕事を追求していくためには、資格取得が不可欠だが、それについても一般的な企業とは、資格取得の推奨する理由が少し違った。よく「◯◯の仕事をするために取れ」「昇給には資格が必要だ」と言われるが、平野社長は「将来の自分のために資格をとってほしい」と語っていた。親心なのである。

ベンチャー的な企業を求めている人は、平野建設には正直向かないだろう。しかし、腰を据えてじっくり働きたいと思っている人にとって、今回の募集はいいチャンスとなるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

平野建設株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。