百年住宅中部株式会社

百年住宅中部株式会社の転職・求人情報

百年住宅中部株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

百年住宅中部株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

百年住宅中部株式会社の事業内容を紹介します。

百年住宅中部株式会社
震災時に「窓1枚割れない」という確固たる実績をもつ。地域に密着し、安心と安全の家をお届けします

「あらゆる災害から住む人の命と財産を守りたい」。この理念は、創業以来今日まで私たちが大切にしている不変の思いです。1枚でジェット機1.5台ぶんを支えるPCパネルを使用し、壁面全体で力を受け止める箱型構造による「WPC工法」での住宅は、東日本大震災など数々の震災時においても「窓ガラス1枚壊れない」ほどの強度を証明してきました。さらに家づくりへの自信は、「35年」という住宅業界の常識を覆す期間の地震保証や台風保証などにもあらわれています。
住む人のことを考え、住宅業界の常識を変える挑戦を、私たちはこれからも続けていきます。

企業概要

百年住宅中部株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1974年3月21日

従業員数

56名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 中嶋 雄

取材担当者より

「地震に無敵の強さ」を誇る百年住宅グループ。2年前の震災を機にさらに注目度を高め、今年だけでも東北地方に4カ所の展示場がオープンするという。住宅の質だけでなく、それを手掛ける社員の質にもこだわる同社。きちんとしたあいさつや礼儀作法はもちろん、その日に会ったお客様一人ひとりへの手紙、約束の時間を必ず守るための5分前行動なども徹底しているという話を聞き、「当たり前でもなかなかできないことをきちんと実践する」という姿勢に胸を打たれた。
「きちんとした人間が、きちんとしたものをつくって売る」という地道で、堅実で、まじめな企業が、お客様の支持を得るのはもっともなこと。百年住宅中部には、人間的に成長でき、誇りと自信をもって仕事に取り組める最良の環境がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る