株式会社フロンティア

株式会社フロンティアの転職・求人情報

株式会社フロンティアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フロンティアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フロンティアの事業内容を紹介します。

株式会社フロンティア
充実した待遇と福利厚生も見逃せない

総合人材サービス業
紹介予定派遣サービス/人材紹介・派遣サービス/アウトソーシング事業
特定労働者派遣事業 / (特)14-304794
有料職業紹介事業 / 14-ユ-300820

企業概要

株式会社フロンティアの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月

従業員数

30名
平均年齢/30.6歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 宇田川 和輝

取材担当者より

ひと言でいえば、「温かでハートフルな人材派遣会社」という印象を持った。
何よりも、「一人ひとりのスタッフの成長を確かなものとすることが、顧客への高品質なサービス提供であり、ひいてはフロンティアの成長にもつながる」という理念から、大量に人材を送り込むような案件には興味を持たないという、異例のベンチャーだということだ。
今後狙うのは、頭数とそれに伴う売り上げだけを追う規模拡大ではなく、専門性の高いエンジニア集団をコアにした製造業への貢献。つまり、単純なスタッフ派遣だけでなく、エンジニアリングを提供できる技術サービス会社への成長を目指している。
今なら、その成長に向けたコアメンバーとして活躍できるチャンス、風土があるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る