株式会社クリーブウェア

株式会社クリーブウェアの中途採用情報

株式会社クリーブウェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリーブウェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリーブウェアの事業内容を紹介します。

株式会社クリーブウェア
大阪・福岡に加え、東京事業所が新たにオープン!★関東エリアにクリーブウェア旋風を巻き起こす仲間を募集中!

クリーブウェアという社名は、未来を切り開く「Cleave」とソフトウェアの「Ware」を 合わせたものです。

2010年には福岡事業所、2013年には東京事業所を立ち上げ、成長中!
3年後には、全社としてを50名規模にすることを目標にしています。

◆業務システム開発
◆組み込み・制御システム開発/評価
◆システムインフラ開発・導入・維持管理

《事業所》
本社(大阪府大阪市北区)
福岡事業所(福岡県福岡市博多区)
東京事業所(東京都千代田区)

企業概要

株式会社クリーブウェアの企業概要を紹介します。

設立

平成20年1月25日

従業員数

平均年齢/32歳

資本金

900万円

代表者

代表取締役 北浦 靖史

取材担当者より

プロジェクトありきで、エンジニア数を集めて送り込むだけ。
一人ひとりのキャリアパスも待遇も、考慮されることなく、
ただ歯車の一つとして扱われ、充分なサポートもない。
会社自体もしっかりとした経営方針がなく、行き当たりばったり。

クリーブウェアは、そんな会社とはまったく違う。
少数精鋭ながらも、きちんとした経営計画を持ち、何よりも人を大切にしている。

その理由は、いいところを生かせれば100%以上の実力を発揮でき、
キャリアパスへのサポートや充実の待遇があれば、高いモチベーションを維持し続けられるからだ。

関西エリアでの実績と信頼を武器に、関東エリアにも進出した同社。
そのスターティングメンバーとしてだけでなく、コア人材として活躍でき、
会社づくりにも参加できるのは、まさに「今」しかない。

自分の未来を180°変えたい方は、このチャンスをお見逃しなく!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クリーブウェアが過去に募集していた求人の履歴です。