株式会社フォレストホーム

株式会社フォレストホームの中途採用情報

株式会社フォレストホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォレストホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォレストホームの事業内容を紹介します。

株式会社フォレストホーム
施工管理の経験を活かして、盛り上がりをみせるリフォーム事業にチャレンジしてみませんか?

■住宅・店舗の設計およびリフォーム
■ビル・マンション等の改修工事
■自社ブランド商品(注文住宅)の販売および施工
■土木・造園・造成・解体工事
■戸建住宅およびマンションの設計・企画・開発・分譲
■損害保険取扱(火災保険)

企業概要

株式会社フォレストホームの企業概要を紹介します。

設立

2002年10月

従業員数

8名
中途入社者の割合/2名の創立メンバーを除き、ほぼ全員が中途入社です。

資本金

99,500,000円

代表者

代表取締役/村尾 保幸

取材担当者より

新横浜に本社を構え、2014年には二子玉川支店をスタートさせた同社。ご来店頂いたお客様のご要望をできる限りイメージに近づけるために、営業と施工管理が一体となり、提案から設計、引き渡しまでを幅広く担っている。そのため、これまで不動業界の営業、施工管理として活躍してきた方々が、当社ではより幅広い知識やスキルを身に付け活躍している。近年、賑わいを見せる二子玉川エリアに目をつけ、リフォームを検討するお客様に対して同社ならではの提案で理想の住まいづくりの提案を行っている。今後も市場価値が高まるリフォーム事業において、同社の躍進は確実といっても過言ではない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社フォレストホームが過去に募集していた求人の履歴です。