ベストメディカルサービス株式会社

ベストメディカルサービス株式会社の中途採用情報

ベストメディカルサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベストメディカルサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ベストメディカルサービス株式会社の事業内容を紹介します。

ベストメディカルサービス株式会社
あなたのやりたいことができる!そんな環境に飛び込んできてください!

◆眼科医療の経営コンサルタント事業
◆眼鏡とコンタクトレンズの販売事業

企業概要

ベストメディカルサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年(平成5)年4月

従業員数

154人

資本金

4800万円

売上高

20億5259万円(平成24年3月期)

代表者

新保豊

取材担当者より

「眼の健康と視力を守る」ことを理念に掲げ、メガネ・コンタクトレンズの販売、眼科医院のコンサルティング、独立開業支援など、眼に関するビジネスを総合的に展開するベストメディカルサービス。着実に伸ばしてきた売上も20億円を突破し、黒字経営を続ける成長著しい企業である。
そんな同社は、さらなる事業拡大へ向け、当社の運営するWEBサイトの強化を予定している。今回新たな仲間を募集する販促課のメンバーは11名。紙、Web、VMDの3チームに分かれ、戦略に応じた多彩なプロモーションを展開できるのが同社の強みだ。外注ではなく、内製であらゆる企画をカタチにすることができ、企画からディレクション、効果検証、次回の戦略立案までトータルに手掛けることができる今回募集するポジションは、非常にヤリガイがある。
これまで決められた枠の中でしか動けなかった方や裁量が与えられていなかった方にはおススメの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ベストメディカルサービス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。