エーソル株式会社

エーソル株式会社の転職・求人情報

エーソル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エーソル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エーソル株式会社の事業内容を紹介します。

エーソル株式会社
官公庁・金融・通信・保険など公共性の高い分野のプロジェクトも継続的に引き合いを頂いています。

■ITコンサルティング
■Webアプリケーション開発
■C/Sシステムの開発
■インフラ設計および構築
■ヘルプデスクおよびサポート業務
■派遣業務[許可番号:般13-303944]
■訪問介護

企業概要

エーソル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年12月

従業員数

70名

資本金

3600万円

売上高

7億700万円(2013年3月期)

代表者

代表取締役会長 石川 孝之 代表取締役社長 川嵜 精一

取材担当者より

富士通グループやNTTデータグループといった大手ベンダー・SIerを取引先にもつエーソル。しかも、多くの案件で上流からの大規模プロジェクトに参画しているというから、この規模の独立系ソフトハウスとしては異例の扱いを受けている会社だ。

「企業は人なり」をモットーに、まず社員の生活が安定するような経営を心掛けているという同社。大手との取り引きも、そのためのこだわりであり安定した長期案件を重視して、エンジニア一人ひとりが着実にキャリアアップできるよう取り組んでいる。

経営の安定化という点では、2011年より訪問介護事業もスタート。こちらも、経営多角化で事業の柱を細分化していく予定である。また、既存のITソリューション事業と介護事業のシナジー効果を活かし、社会貢献性の高いサービス創出も見据える同社。長期的な視野でキャリアを築いていきたい方には様々な挑戦の機会が待っているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エーソル株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。