中央システムサービス株式会社

中央システムサービス株式会社の転職・求人情報

中央システムサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中央システムサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中央システムサービス株式会社の事業内容を紹介します。

中央システムサービス株式会社
あなたが私たちの仲間になってくれるのを心からお待ちしております。

■システムの設計・開発
■パッケージソフトの企画・開発・販売

【主要取引先】
アイシン精機株式会社
アイシン・インフォテックス株式会社
大阪ガス株式会社
株式会社オージス総研
オムロンソフトウェア株式会社
コクヨ株式会社
株式会社ジェイテクト
株式会社JFR情報センター
日新製鋼株式会社
医療機関(医薬品在庫管理システム納入実績約100病院)

企業概要

中央システムサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1977年5月

従業員数

60名(関連会社含む)
平均年齢/35歳
中途入社者の割合/6割

資本金

3165万円

売上高

10億2800万円

代表者

代表取締役社長 外島久稔

取材担当者より

中央システムサービス株式会社は各業界の大手企業をクライアントに、業務系アプリケーションシステム開発を手がけるSI企業だ。同社ではプロジェクト立案から分析、設計・開発といった上流工程に強みをもち、クライアントのニーズに確実に確実に答えるオーダーメイドのシステム開発を手掛けて着実成長を遂げてきた。

医療業界に特化した自社製パッケージソフトの開発も手掛け、業界でのデファクトスタンダード化にも挑戦を続けている。

また、会社の成長=社員の成長と考え、外部研修にも力を入れ、研修への奨励はもちろんのこと、費用も同社が全額負担、資格取得の祝い金も支給している。
研修以外では、自主的な勉強会や社長と意見を交わす機会をつくるなど、各自の継続的なスキルアップの実現を目指している。

これらの取り組みによって、経験の浅いSEも次第に実力を磨き、プロジェクトリーダーなどへ着実にキャリアアップしている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る