株式会社エースリー

株式会社エースリーの転職・求人情報

株式会社エースリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エースリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エースリーの事業内容を紹介します。

株式会社エースリー
「馬車道駅」目の前のオフィス。雨の日でも傘も必要ない!?社内にはカフェスペースも併設されています。

◆チラシ・パンフレット・DMなど印刷媒体の企画・制作
◆ホームページ制作・インターネット広告全般
◆広告表現・展開のプランニング
◆広告に関連するマーケティング
◆屋外・交通媒体の企画・制作
◆広告に関連する写真の撮影
◆広告・販促キャンペーン、運営
◆屋外広告物の企画・デザイン・設計・製作・施工

企業概要

株式会社エースリーの企業概要を紹介します。

設立

平成13年11月1日

従業員数

15名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 戸熊 敦哉

取材担当者より

ガラス張りの大きな窓からみなとみらいエリアを一望するエースリーのオフィス。その眺めの良さと解放感あふれる社内に、思わず取材班の口から「こんなオフィスで働きたい」という声がこぼれた。しかし、オフィスだけではなく、社員同士のチームワークの良さも同社の魅力の一つだという。男女関係なくアイデアを発信しながら活躍しており、社内全員で協力しながらプロジェクトを進めているとのことだ。同社の新メンバーとして、横浜で上流のデザイナーを目指してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る