青山ゴム株式会社

青山ゴム株式会社の転職・求人情報

青山ゴム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

青山ゴム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

青山ゴム株式会社の事業内容を紹介します。

青山ゴム株式会社
50年以上にわたって世界的な大手メーカーと取引!少数精鋭ながら広いネットワークを有効に活用して、高い利益率とバツグンの高収益を上げる安定企業です。

■工業用ゴム製品の製造
■生ゴム・ゴム製品卸

企業概要

青山ゴム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1967年12月

従業員数

8人

資本金

2000万円

売上高

3億8000万円

取材担当者より

一口に「ゴム」とはいっても、輪ゴム・消しゴムから巨大なタイヤまで様々だ。その中で『青山ゴム』が扱っているのは、主に工場などの生産現場で使われているゴムのパーツが中心だ。というと非常にニッチな産業に聞こえるかもしれないが、多くのゴムパーツは消耗品で定期的な交換が必要となるため、安定した受注へとつながっているという。

さらに同社は「世界的な大手ガラスメーカーとの50年以上にわたる直取引」という他にはない強みを持っている。実はそのメーカーと共同で開発した技術は、車のフロントガラスなどの製造に活かされており、今では広く一般的な製造方法となっているのだとか。そこで証明された高い技術力の評判は海外にもおよび、すでにアメリカやポルトガルなどの工場からもオファーが寄せられているそうだ。これから大きな成長期を迎えようとしている同社でなら
あなたの前に様々な可能性が拓けてくるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る