ホームトレードセンター株式会社 大宮営業所

ホームトレードセンター株式会社 大宮営業所の転職・求人情報

ホームトレードセンター株式会社 大宮営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ホームトレードセンター株式会社 大宮営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ホームトレードセンター株式会社 大宮営業所の事業内容を紹介します。

ホームトレードセンター株式会社 大宮営業所
飯田産業のグループ企業◆11月の6社統合へ向け、未経験者を積極採用中。ゼロから不動産営業を目指すなら今!

不動産の売買事業
不動産の仲介事業
不動産物件の買取事業
住宅リノベーション事業
分譲住宅事業

【免許】
国土交通大臣(1)8044号

企業概要

ホームトレードセンター株式会社 大宮営業所の企業概要を紹介します。

設立

2010年6月

従業員数

53名

資本金

9000万円

売上高

8億3240万円(2013年4月期実績)←5億8698万円(2012年4月期実績)

代表者

代表取締役社長 大畑 元三

取材担当者より

営業にとって、自社紹介を自信を持って行えるか、売りやすい商材であるかどうかが鍵となる。
特に未経験で挑戦するとなると、なおさらだ。

ホームトレードセンターの魅力は何といっても、「いいだのいい家」というCMでお馴染みの
飯田産業のグループ企業であるということ。
その飯田産業が手がける、高品質で安価な価格設定はもちろん、
耐久性、居住性、機能性などのあらゆる点でハイクオリティな住宅物件を
提供できるということも大きな強みだ。

同社は会社の信頼性、商材の売りやすさのどちらもクリアしている。
しかも、近々6社統合を控え、成長気運が加速しているだけでなく、
自身の成果が給与に反映されるから、やりがいも違う。

営業としてキャリアはもちろん、不動産に関する法律や税務知識も
身につくこの仕事にチャレンジすることは、実になることのほうがずっと多い。
興味がある方は、まずは問い合せてみよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る