株式会社ジーケーライン

株式会社ジーケーラインの転職・求人情報

株式会社ジーケーラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジーケーラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジーケーラインの事業内容を紹介します。

株式会社ジーケーライン
社員想いの環境で新たなキャリアを築いていきませんか?

■Webプロダクション事業
■Webプロモーション事業
■Webコンサルティング事業
■不動産事業
■教育事業

企業概要

株式会社ジーケーラインの企業概要を紹介します。

設立

2008年11月

従業員数

82名
平均年齢/29歳
男女比/7:3

資本金

1000万円

代表者

代表取締役  松木利夫
戦略経営研究科経営修士(MBA)修了

取材担当者より

業界未経験でスタートしている社員が9割という同社。取材の中でも未経験から安心して始められる理由を多く聞くことができた。
まず、入社後の手厚い教育制度。業界知識やビジネスマナーをはじめとする基本的なものから、電話でお客様と信頼関係を築くためのより深いトーク術まで、同じように未経験からスタートして活躍している先輩社員が徹底して教えてくれる。
また、社員同士の仲のよさも魅力的だ。取材中でも部下が上司へ、冗談を言い合ったり、相談したり、仲のよさが伺える場面を目にすることができた。

それ以外にも、働きやすさを最大限考慮した環境が印象的だった。プライベートな時間で得た学びを仕事に活かせるようにと、メリハリをつけて働くことを会社のポリシーとして実行している。その結果、月の残業平均時間10時間程度という理想的な働き方を実現。こんな環境であれば、伸び伸びと新しいキャリアを築くことができるのも納得できた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジーケーラインが過去に募集していた求人の履歴です。