株式会社華信コンピュータージャパン

株式会社華信コンピュータージャパンの中途採用情報

株式会社華信コンピュータージャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社華信コンピュータージャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社華信コンピュータージャパンの事業内容を紹介します。

株式会社華信コンピュータージャパン
中国・大連にある親会社。社員数は約5000人。中国の国家主席など、国賓も頻繁に視察する、中国を代表するIT企業です。

■海外オフショア開発のサポートサービス
■システムインテグレーション・コンサルテーション
■ソフトウェア・パッケージの受託開発・販売
■コンピュータシステムの管理・運営

【備考】
◎主な取引先
NTTデータグループ
NECグループ
新日鉄住金ソリューションズ
日立ソリューションズ

企業概要

株式会社華信コンピュータージャパンの企業概要を紹介します。

設立

1999年9月

従業員数

170名
中途入社者の割合/6〜7割

資本金

1億8000万円

売上高

49億円(2012年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 三澤 博

取材担当者より

同社の業績はリーマンショック以降、堅調に推移しており、大手企業からの引き合いも多い。

業績好調の要因は大きく2つ。一つ目はマーケットの変化。
昨今のオフショア開発に対するマーケットの評価は、以前とは全く別なものになっており、大手企業や金融機関などもオフショア開発を数年前から導入している。着実にオフショア開発の評価もポジティブなものになっている。

二つ目は同社が持つ強み。
中国本社の開発部隊の育成(日本語教育も含む)や、長年に渡り積み重ねてきたノウハウにより、高品質・低コストを実現しており、競合他社との優位性を確かなものにしている。そこにマイクロソフト社やNTTデータやNECグループ、日立グループといった大手有力企業が株主として名を連ね、業績を落とす要因が見当たらない。

必要あらば中国本社への海外出張も可能。希望すれば異動も。港区外資系のグローバル企業で、新たなキャリアをぜひ獲得してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社華信コンピュータージャパンが過去に募集していた求人の履歴です。