株式会社リバー食品

株式会社リバー食品の転職・求人情報

株式会社リバー食品の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リバー食品の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リバー食品の事業内容を紹介します。

株式会社リバー食品
高い栄養価、安全性の実証…健康食品のなかでも特に注目度の高い『カクタス』を多くの人に伝えてください

【主な事業内容】
●食品の輸出入、調味料・油脂・乳製品の製造販売、菓子の製造販売、清涼飲料の製造販売、冷凍食品製造販売
●食品の販売促進・マーケティング、食品の開発・応用研究分析

【主な取扱商品】
プリックリペアー・カクタス、各種ドライフルーツ

企業概要

株式会社リバー食品の企業概要を紹介します。

設立

2000年7月10日

従業員数

5名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 川上忠夫

取材担当者より

健康ブームの中、ひときわ注目を集める食材がある。アメリカ南部やメキシコなどで、現地の人々に親しまれてきた食用ウチワサボテンの果実・カクタスだ。来年春にかけて複数の食品メーカーからカクタスを用いた商品が販売される予定だという。

恥ずかしながら、記者はそれまでカクタスなる存在を知らなかった。だが、代表の川上氏よりその優れた効果、さらに高い安全性についての説明を受け、国内でも確実にブレイクするだろうとの確信を得た。

菓子、飲料ともに健康などのプラスアルファなどがなければ売れない時代。その救世主としても期待されるカクタス。商材としてのパワーも強く、営業や食品業界での経験を活かしながら活躍したい、幹部候補として会社とともに成長したいという方にとっては最適な企業といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る