ユニオン住宅機器株式会社

ユニオン住宅機器株式会社の転職・求人情報

ユニオン住宅機器株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユニオン住宅機器株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユニオン住宅機器株式会社の事業内容を紹介します。

ユニオン住宅機器株式会社
販売から設計・施工までを自社で一貫して行い、大手ゼネコン各社との長年に渡るお取り引きを積み重ね、信頼を醸成。設立から40年を迎える安定企業です。

【LIXILグループ特約店】
■ユニットバス・システムキッチン・洗面化粧台の販売・施工
■収納家具の製造・販売・施工
■業務厨房の製造・販売
■リフォーム・リニューアル工事

企業概要

ユニオン住宅機器株式会社の企業概要を紹介します。

従業員数

12名

代表者

玉木 清治

取材担当者より

今回取材したのは、建築業界で40年におよび安定した経営を続けているユニオン住宅機器株式会社だ。地に足の着いた堅実な歩みを続けており、小規模ながら大手ゼネコンとの取引を重ね、信頼を獲得し続けている。居心地の良い職場環境から、長く働くベテラン社員が多数在籍しており、新たに入社される方にとっては、様々な知識・経験を学べるチャンスが豊富な環境である。今後、積み重ねてきた実績をもとに更なる成長を目指す同社では、安定基盤を土台として新たな取引先の開拓をはじめ、仕事の幅を広げていく予定だという。歴史ある同社の新たな挑戦を牽引し、自分の成長を会社の成長として実感していけるチャンスが広がっている。建築業界で安定した将来を求めている方にとって、このような同社の環境は魅力的に感じられることであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る