株式会社ビジョン

株式会社ビジョンの中途採用情報

株式会社ビジョンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジョンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジョンの事業内容を紹介します。

株式会社ビジョン
20代の若手を中心に、未経験から営業スキルを磨いて早期昇格を実現している社員がたくさんいます!

■固定通信・ブロードバンド通信サービスの加入取次
■移動体通信機器の販売・レンタル事業
■オフィスオートメーション機器の販売・保守・レンタル事業
■インターネットサービス事業・ホームページの制作・保守・運営管理
■広告代理店業

企業概要

株式会社ビジョンの企業概要を紹介します。

設立

2001年12月4日 (創業 1995年6月1日)

従業員数

636名

資本金

3億円

売上高

82億円(2012年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 佐野 健一

取材担当者より

情報通信サービスの総合商社として、業界トップクラスの企業へと成長を遂げた同社。

そんな同社の成長を支えているのが、20代を中心とする未経験スタートのメンバーたち。だからこそ同社は、彼らが存分に力を発揮し、長く快適に働けるよう、様々な環境創りや雰囲気創りを徹底している。

その一つが明確な昇給・昇格制度などの待遇面である。学歴や経験、年齢に関係なく平等にチャンスを掴める社風が社員たちのモチベーションを向上させ、切磋琢磨し合える環境が成長を促進している。

また、より効率的な仕事をするためには、オンとオフのメリハリが大切。就業後は休養や家族サービスに時間を使って欲しいという想いから、基本的には直帰も可能なスタイルであり、遅くとも19時〜20時までには帰路につけるように全社員で取り組んでいる。

充実した待遇面と就業環境を整備して新たな人材を集っている同社。ぜひ、同社で大きな成長を実現して欲しい!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビジョンが過去に募集していた求人の履歴です。