株式会社フォーサム

株式会社フォーサムの転職・求人情報

株式会社フォーサムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォーサムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォーサムの事業内容を紹介します。

株式会社フォーサム
個性豊かなメンバーがあなたを待っています!

お客様のITパートナーとして、IT戦略上の課題を解決するための幅広いサービスを提供しています。

■コンサルティング
■アプリケーション開発
■テクニカルサポート

企業概要

株式会社フォーサムの企業概要を紹介します。

設立

1990年6月13日

従業員数

31名(契約社員含む)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 白石 康裕

取材担当者より

「やりがいのある開発と、『ついていきたい』と思う技術者のいる会社を作りたい」
という代表白石氏の自ら経験してきた思いから設立された同社。
経営層が全員技術者出身ということもあり、
エンジニアが求める環境を追求した組織作りにこだわっているという。
実際に社員とは距離が近く、常駐先で働くエンジニアとは月に1回は飲みに行くなど、
社員とのコミュニケーションを大事にしている様子が白石氏の話から伝わってきた。
日々社員と顔をあわせることの重要性は、ただ、社員の思いを汲み取るだけではなく、
会社の経営方針や方向性を伝えるいい機会になっている、と白石氏は話す。
社員ひとり一人にしっかり会社を理解してもらうことで、
不信感を抱かず、全員が同じ方向を向いて仕事ができるからだ。
少数ながらも一体感のある組織だからこそ、成長をし続けているのだ、と納得させられた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る