株式会社 ルネサンス【東証一部上場】

株式会社 ルネサンス【東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社 ルネサンス【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ルネサンス【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ルネサンス【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社 ルネサンス【東証一部上場】
☆20代〜50代のインストラクターが多数活躍中!「好きな水泳スキルを活かして長く活躍したい」という想いを実現できる環境です。

◆総合スポーツクラブの経営・企画・開発
スポーツクラブ、テニススクール、スイミングスクール等の経営及び関連事業
◆新業態クラブの経営・企画・開発
Demi Renaissance(ドゥミルネサンス)、Prana Garden(プラナガーデン)等のクラブの開発・経営
◆ヘルスケア事業
地域や企業での健康セミナー・運動指導の実施、健康に関する情報やコンテンツの提供、介護予防等の展開
◆リハビリセンターの経営・企画・開発
リハビリテーションに特化したデイサービス(通所介護)施設の開発・展開

企業概要

株式会社 ルネサンス【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1982年8月13日

従業員数

1038名(2015年3月31日現在)

資本金

22億1038万円

売上高

406億円(2014年3月期)

代表者

代表取締役社長 吉田 正昭

取材担当者より

今回、同社が求めているのは正社員として長期的に勤め、同社の一員として共に成長していくメンバーだ。スイミングインストラクターとして活躍していただくために、水泳が好きなことが第一のポイントとなる。また、一人ひとりのお客様のお役に立てるようにホスピタリティも大切。経験があればもちろんいいが、しかしそれは必須ではない。あなたが水泳が好きなら、まさに好きなことを仕事にできるチャンスだ。大手企業として研修や福利厚生も整い、将来は幅広いキャリアの中から選択できるキャリアパスも用意されている。安定基盤があるからこそ、安心して仕事にまい進し、成長できるはずだ。「一つの会社で長く活躍したい」「特技を活かして働きたい」という方に、ぜひ挑戦していただきたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る