株式会社シグナルトーク

株式会社シグナルトーク の中途採用情報

株式会社シグナルトーク の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シグナルトーク の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シグナルトーク の事業内容を紹介します。

株式会社シグナルトーク
2つの新プロジェクトが始動します。あなたの経験とアイデアを活かせる、広大なフィールドを用意してお待ちしています。

1.インターネットを利用した各種娯楽提供、及び各種情報提供のサービス
2.ソフトウェアの開発、設計、制作、販売

企業概要

株式会社シグナルトーク の企業概要を紹介します。

設立

2002年:米国にSignalTalk Corporation設立(日本支社設立)/2006年:日本に株式会社シグナルトーク設立

従業員数

34名

資本金

1,000万円

売上高

6.3億円(2013年実績)

代表者

代表取締役 栢 孝文

取材担当者より

今回の取材では、代表の栢氏に、今回同社が始動させる新プロジェクトについてお話を伺うことができた。同氏が発起人だという「健康管理アプリ」。その大本は、健康についての実体験だそうだ。これは決して「代表だから」という理由で始まったプロジェクトではない。同社の特徴をひとことで言えば、「社員の言葉を吸収できる器がある会社」だというのが筆者の印象だ。充実の福利厚生や「副業OK」という環境が、それを証明している。エンジニアとしてのやりがいを求める方はもちろん、新事業を志向する方にとっても、同社のフィールドは魅力的なはずだ。今回募集しているのは、そんな同社の『新プロダクト』に関わるエンジニアだ。磨き上げたスキルを、明確な意思で活用したいという気持ちをお持ちならば、ぜひ挑戦してほしい会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シグナルトーク が過去に募集していた求人の履歴です。