帝塚山ホールディングス株式会社

帝塚山ホールディングス株式会社の転職・求人情報

帝塚山ホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

帝塚山ホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

帝塚山ホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

帝塚山ホールディングス株式会社
キャラクターライフスタイルの発信基地『COSPA』の新業態『COSPA ASIA』。クールな日本のキャラクターコンテンツを幕張から世界に発信していきましょう!

■キャラクターグッズ&アパレルショップ『COSPA ASIA』の運営
■経営コンサルタント事業
■不動産の賃貸管理


関連会社:株式会社日本リート、株式会社サテライト名古屋

企業概要

帝塚山ホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年6月

代表者

代表取締役社長/松島敬尚

取材担当者より

「もっと近くなら、ぜひ働きたいのに!」
そんな声が日本中から聞こえてきそうな求人が登場した。

キャラクターグッズの販売で有名なあの『コスパ』とコラボレーションした
『コスパ アジア』がいよいよ2013年12月にオープン。
その店長候補・スタッフを募集中とのこと。

運営を行う『帝塚山ホールディングス』は、
日本リートのグループ会社であり、安定した基盤を持つ企業。
新事業部はまだ小規模ながら、将来は複数の店舗を展開し、
海外への出店も視野に入れているそうだ。

コスパファンの方のみならず、
ビジネスとして店舗を動かしてみたいという意欲的な方には
願ってもないチャンス。
まずは積極的にご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

帝塚山ホールディングス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。