株式会社フェイスネットワークの転職・求人情報

株式会社フェイスネットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フェイスネットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フェイスネットワークの事業内容を紹介します。

株式会社フェイスネットワーク
株式会社フェイスネットワークは城南エリア(渋谷・世田谷・目黒)を中心に、新築マンションの賃貸店舗『ミライエ』の展開、賃貸事業用の不動産投資のご提案をしている会社です。

不動産
不動産コンサルティング業
一級建築士事務所
建設業
内装業
清掃業

企業概要

株式会社フェイスネットワークの企業概要を紹介します。

設立

2001年

従業員数

60名
男女比/男5:女5

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 蜂谷 二郎

取材担当者より

渋谷区・目黒区・世田谷区という城南エリアに特化するフェイスネットワークは、賃貸店舗「miraie」を同エリアに4店舗を展開している。
それぞれの店舗を取材に訪れた際驚かされたのは、まず店舗のオシャレさだ。いわゆる街の不動産屋とは一線を画し、店舗のインテリアは1店舗ごとにコンセプトが異なる。下北沢や自由が丘、渋谷など、同社の「街とライフスタイル」という点へのこだわりを強く感じられるものだ。そんな店舗でお客様のこれからのライフスタイルを一緒に考えていくことは、お客様はもちろんのこと働く社員もワクワク感があるだろう。そうした気持ちを持って自身のキャリアアップを目指したい方は、この機会にぜひエントリーしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る