株式会社LainZ

株式会社LainZの転職・求人情報

株式会社LainZの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LainZの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LainZの事業内容を紹介します。

株式会社LainZ
2000名以上を育てた独自の「研修カリキュラム」でさらなる高みへ。

■ネットワーク・設計・構築・運用
■サーバ設計・構築・運用
■ヘルプデスク・PCサポート支援・キッティング

企業概要

株式会社LainZの企業概要を紹介します。

設立

2008年9月24日

従業員数

17名(うちエンジニア10名)

資本金

1,800万円

代表者

河原 浩介

取材担当者より

目標設定や定期的な面談を行う会社は多々ある。しかし、同社はそうした会社とは一線を画した独自の評価制度を持つ。設定した目標に遅れをとっている場合は、業務を変更するなど、たとえそれがリスクを伴う行為であっても「エンジニアの成長のため」と迷わず行ってしまう。この制度をつくったのが、今回インタビューに応えていただいたエンジニア出身の武田氏。「同じ現場ばかりでスキルが伸びない」「経験が積めない」という、エンジニアの本音を心得ている同氏がつくった制度はまさに「エンジニアのための制度」と言えよう。エンジニアによるエンジニアのためのエンジニアの会社。そんな理想の体制が整う同社でなら、思い描いたエンジニア像を実現していく喜びを感じられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社LainZが過去に募集していた求人の履歴です。