株式会社大和屋ふとん【オーダーメイドまくらショップ まくらぼ】

株式会社大和屋ふとん【オーダーメイドまくらショップ まくらぼ】の転職・求人情報

株式会社大和屋ふとん【オーダーメイドまくらショップ まくらぼ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大和屋ふとん【オーダーメイドまくらショップ まくらぼ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大和屋ふとん【オーダーメイドまくらショップ まくらぼ】の事業内容を紹介します。

株式会社大和屋ふとん【オーダーメイドまくらショップ まくらぼ】
新規店舗を続々OPEN中!未経験から専門知識を身につけて、店長として活躍しませんか?

■「まくらぼ」店舗運営
■寝具・リビング品・管理医療機器の販売
■およびメンテナンス・クリーニング事業

★メディアにも多数とりあげられる話題のオーダーメイドまくら★
有名芸能人やプロスポーツ選手など、
多くの方に支持されるまくらを提供しています

・「私の好きなお店大賞」大賞
・「接客実態調査」最優秀賞
・スポーツ祭東京2013スポンサー

企業概要

株式会社大和屋ふとん【オーダーメイドまくらショップ まくらぼ】の企業概要を紹介します。

設立

平成23年7月1日

従業員数

28名
平均年齢/36歳
男女比/男性10名:女性18名

資本金

1000万円

代表者

齊藤淨一

取材担当者より

町田にある店舗へ訪れた取材班。
取材中も続々とお客様が来店し、
測定やフィッティング、購入していく様子を見ることができた。
私たちが驚いたのは接客サービスの質の高さ。
寒い中いらっしゃったお客様に暖かいお茶やお菓子を提供したり、
ご購入いただいたお客様の車まで商品をお持ちしたりと、
スタッフ1人ひとりが【お客様のために】を考えた
マニュアルには無い接客を心がけていることがわかった。

そんな町田店は現在、人気のあまり2ヶ月待ちの状態。
【1人でも多くのお客様に快適な眠りを提供したい】
という想いから、続々と店舗を展開しているようだ。
今回の募集はそんな同社を引っ張っていく店長職の募集。
同社でなら寝具に関する専門知識を身につけつつ、
最上のおもてなし力を身につけられること間違いなしだ。
ただモノを売るだけでは満足できない方に、ぜひオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る