株式会社セレモニア

株式会社セレモニアの中途採用情報

株式会社セレモニアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セレモニアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セレモニアの事業内容を紹介します。

株式会社セレモニア
セレモニアはほぼ毎日、定時退社できるからプライベートを大切にしながら働けます!

冠婚葬祭業及び福祉事業

企業概要

株式会社セレモニアの企業概要を紹介します。

設立

昭和42年6月18日

従業員数

約500名(グループ全体)パート含む

資本金

3,300万円

代表者

代表取締役 佐野最一郎

取材担当者より

今年で創業46周年を迎えたセレモニアグループ。同社は、「万人は一人のために、一人は万人のために」という相互扶助の考えのもと、冠婚葬祭事業を手がけている。冠婚葬祭は誰の人生にも訪れるもの。互助会はお客様にとって、マイナスになることはないサービス。さらに時代やお客様のニーズに合ったサービスで、人生の大切な場面をサポートすることができる。お客様の人生に貢献できるサービスだからこそ、営業未経験の方でもチャレンジしやすいはず。同社の働きやすさに魅力を感じる方は、ぜひ応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社セレモニアが過去に募集していた求人の履歴です。