株式会社SKIYAKI

株式会社SKIYAKIの転職・求人情報

株式会社SKIYAKIの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SKIYAKIの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SKIYAKIの事業内容を紹介します。

株式会社SKIYAKI
自社開発100%!やりたい仕事をできる環境をご用意してお待ちしています。当社で思いっきり活躍してください!

Feature Phone事業
Smart Phone事業
Fanclub Platform事業
Social Micro Payment事業
Goods事業
Event事業


【主要取引先】
iTunes株式会社
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
グーグル株式会社
KDDI株式会社
GMOインターネット株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社 他

企業概要

株式会社SKIYAKIの企業概要を紹介します。

設立

2003年8月

従業員数

30名

資本金

195,500,000円

代表者

代表取締役社長 CEO 宮瀬 卓也

取材担当者より

2003年8月の設立以来、100組以上の有名アーティストファンサイト、グッズ販売ECサイト、音楽配信サービスを展開し、成長を続ける「SKIYAKI」。同社は、アーティストと一般の人々の垣根を無くし、誰もが自由にクリエイティブを楽しめる“創造革命”をビジョンに、日本だけでなく世界へ進出しようとしている。さらに2015年には上場を目指し、快進撃を続けている。くわえて、新規事業である次世代のアーティストビジネスも好調だ。芸能プロダクションや音楽業界と強固なパイプ、CCCグループという安定した経営基盤、何よりSKIYAKIメンバーの高い能力や情熱があるからこそ、変化と挑戦を恐れずに革新的なサービスを生み出せるのだろう。クリエイティビティと可能性にあふれ、勢いのある同社で活躍できるチャンスはそうそうない。この大きな大きなチャンスを、絶対に逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る