株式会社アルファシステムエンジニアリング

株式会社アルファシステムエンジニアリング の転職・求人情報

株式会社アルファシステムエンジニアリング の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルファシステムエンジニアリング の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルファシステムエンジニアリング の事業内容を紹介します。

株式会社アルファシステムエンジニアリング
技術を扱う「人」を大切にして、成長を続けてきた当社では、エンジニアの教育へ注力し、人材育成に強みを持っています。

■システム開発
■システムプロダクツソリューション・販売
■システムサポート

【主要取引先】
アイエックス・ナレッジ株式会社
キヤノンITソリューションズ株式会社
株式会社クロスキャット
株式会社全農ビジネスサポート
株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ(4℃)
カストマシステム株式会社
株式会社エフサスネットワークソリューションズ
株式会社メディアベース
エス・イー・ティーソフトウエア株式会社
他、ビジネスパートナー約10社

企業概要

株式会社アルファシステムエンジニアリング の企業概要を紹介します。

設立

1987年(昭和62年)10月

従業員数

25名

資本金

1200万円

売上高

2億6000万円(2012年度) 

代表者

代表取締役 阿部 信行

取材担当者より

即戦力を求める企業が多い中で、完全未経験からスタートする方をマネージャークラスまで育てることができる企業は少ない。今回取材したアルファシステムエンジニアリングは、そうした数少ない企業のひとつである。設立から20年以上の歴史を持つ安定した経営基盤のもと、基礎知識からビジネス上のコミュニケーションまで、しっかりと学べる独自の研修制度を持つ同社。「マンツーマン体制」どころか、1人に2人の先輩が教育担当につくという、至れり尽くせりの環境で、一人前のエンジニアを目指すことができるとのこと。こうした育成体制が整った同社だからこそ、「エンジニアになってみたい」という興味さえあれば、将来への道は開かれていると言えよう。「ITの世界に飛び込み、手に職をつけていきたい」という想いをお持ちの方は、ぜひ応募して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る