スターフェスティバル株式会社

スターフェスティバル株式会社の中途採用情報

スターフェスティバル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スターフェスティバル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スターフェスティバル株式会社の事業内容を紹介します。

スターフェスティバル株式会社
設立から4年で社員数は200名を突破。急成長中のベンチャー企業です。

■インターネットサービス事業
有名店のお弁当・ケータリング総合モール「ごちクル」の運営
インターネットショップ(お弁当・ケータリング)の運営
フラワーギフト全国配達のネットショップ「恵比寿花壇」の運営

企業概要

スターフェスティバル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年7月7日

従業員数

231名(2013年12月現在)

資本金

1,024,402,350円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役社長 岸田 祐介

取材担当者より

外苑前駅から程近い場所にオフィスを構えるスターフェスティバル。
入り口のドアを開けると、ナチュラルインテリアで統一された開放感のある空間が目に飛び込んできた。
若い社員たちが行き来し、活発にコミュニケーションを交し合う雰囲気は、
まさに勢いあふれるベンチャーのそれといった感じである。
設立から5年弱にして会社もサービスも急激に成長しており、
市場拡大中の業界におけるリーディングカンパニーで、
自分自身の可能性をどんどん広げていきたいという方に、ぜひ応募していただきたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

スターフェスティバル株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。