ジー・ティー・アール株式会社

ジー・ティー・アール株式会社の転職・求人情報

ジー・ティー・アール株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジー・ティー・アール株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジー・ティー・アール株式会社の事業内容を紹介します。

ジー・ティー・アール株式会社
サイト制作に熱中できる理由は、サポート体制と技術力にあり!

・各種インターネットサービス全般業務
・PCサイトデザイン制作
・スマートフォンサイトデザイン制作
・モバイルサイトデザイン制作
・グラフィックデザイン制作
・FLASH制作
・楽曲サウンド制作
・エンターテインメントコンテンツの企画・開発・運用
・Androidアプリケーション開発
・ソーシャルアプリケーション開発
・各種コンテンツ更新・保守・運用
・サーバー及びハードウェアハウジング・ホスティング・保守・運用

企業概要

ジー・ティー・アール株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年7月

従業員数

10名
中途入社者の割合/100%

資本金

500万円

代表者

米井 琢治

取材担当者より

プロフェッショナルと仕事する。
それが同社で働く醍醐味の1つだろう。社員数10名前後の少数精鋭で経験者のみを採用し、お互いが切磋琢磨できる環境をつくっている同社。グループ会社との経営シナジーも活かし、個々のさらなる成長が期待できる組織だと言えそうだ。
とはいえ、社風はいったってゆるやかだという。「みんな自分の好きなスタイルで仕事していますね。残業は少ないし、有給消化率も高いし」といった社員の方の声からもわかるように、社員一人ひとりの自主性に任せて働ける環境でキャリアアップも目指せると言っていいだろう。

そして、「あなたが手がけた仕事で、人々にトキメキを」といった企業からのメッセージにも共感できる方なら、同社には最適な環境がある。ぜひ、次の挑戦のステージとして選択肢に入れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る