株式会社 CALGIC

株式会社 CALGICの転職・求人情報

株式会社 CALGICの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 CALGICの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 CALGICの事業内容を紹介します。

株式会社 CALGIC
「チャレンジしたい」というあなたの意欲に期待しています!

◆ライフスタイル・グッズを中心とした輸入商社
◆CALGIC(カリフォルニア・ライフスタイル・グッネス・インフォメーション・センター)
◆TVショッピングの企画・販売
◆生活雑貨の企画・卸・販売
◆クリスタルファウンテンショップの運営

企業概要

株式会社 CALGICの企業概要を紹介します。

設立

2003年6月23日

従業員数

6名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役  渡辺 節子

取材担当者より

まだ誰も知らないような素敵な商品を見つけて、ヒット商品を世に送り出すミッションを担う“バイヤー”。憧れる人も多いだろうこの職業に、未経験からチャレンジできるのが同社『CALGIC』である。
「若手を育てたい」そう話すのは、取締役である渡辺氏だ。「会社って、チームだと思うんです。みんなで同じ気持ち、意思を持って、同じ方向を目指していく。そうして、強い軸ができあがるんですよね。今回入社する方には、ゆくゆくは会社のコアメンバーとし活躍していってほしい。同じ方向を目指していくためにも、若いうちから育てていきたいと思っています。だから、経験は必要ない。それよりも、『チャレンジしたい』という熱い気持ちを重視したいです」
バイヤーに憧れている方も多いのではないだろうか。未経験からバイヤーとして活躍できるチャンスは滅多にない。ぜひこの機会を見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る